昼 ほうれん草カレー ナン ラッシー
夜 いかの焼きそば ところてん

秋風が心地いい季節になり
いくらでも身体が動くような気がして
先週の連休は四回もヨガのクラスをうけて
へとへとになり
少し反省している
中庸が大事なことはわかっているが
ここ一年のヨガへの傾倒ぶりは
やや過剰で陽の気が過ぎると思う
でもこんな楽しく面白いことはそうめぐり合うものではないので仕方ない
押し付けがましさのない師であり
パワーをチャージしてくれるものであり
安定をもたらしてくれるものだ
ヨガのアーサナ(ポーズ)などその意味をちょっと掘り下げて学習してみると
とても理にかなっていて
よくもこんな格好を考えたなあと感心してしまう
こんなにユニークで人に優しい智慧に巡り合えたことに感謝している
あとは熱烈にはまる原動力になってくれている
世の中の閉塞感 大不況にも感謝だ
静かなるケニー