エレベーターを降りてすぐ左にドアがあるので
エレベーターの中に男、外側に女がいる

(マダムK 背伸びをして男の首に両手を引っ掛けた状態で深く長い接吻)
「たかく〜ん きょうはすごく楽しかった」
(マダムK 小鳥のような接吻)

(見つめあうふたり)
しばらくの沈黙の後
「じゃあねっ おやすみメールしてね」
(最後に仕上げの口づけ)
そして弾んだ足取りでドアのほうに)
「ただいまぁ〜」とこどものような調子で
帰宅
まさに春満開のマダムK“愛があれば年の差なんて”の
実践者なのでした
いったいどういうことなんだ
オレも誘われたらどうしようとか
エレベーターでいっしょになったときにどうしよう
などとくだらないことを考え
軽い興奮状態で
昨夜は寝つきが悪かった